ガサミそば、グルクンの唐揚げイノシシのタタキ・・・西表島でおいしいものが食べたい!

ブログ

2011.05.05

ヤマネコ集合 2011年5月1日

いりおもて探検隊

2011年5月1日
ヤマネコ集合に参加してきました!


西表島から帰ってきてすぐの社長が
その話を聴かせてくれました


ホットな情報を聴いて
西表島に行きたい気持ちが湧きすぎています

僕は食べるのが大好きなのですが
満足させてくれるほどのおいしいものが
西表島にはたくさんあるそうです


その社長さんに写真をもらったので
このサイトにもアップしていきますね(^^)

その集合聴いた刺激的な話も
書いていこうと思ってます


もう今すぐにでも
行きたい気持ちです

そして、西表島のおいしいものを
たくさん食べた~い!!

コメント

コメントフォーム

表示:PC