ガサミそば、グルクンの唐揚げイノシシのタタキ・・・西表島でおいしいものが食べたい!

ブログ

2011.05.08

ヤマネコ集合(2回目)

ゴルゴンゾーラハニーミッキー

ヤマネコ集合 2011年5月1日

5月7日に
2回目のヤマネコ集合が行われました

ゴルゴンゾーラのピザは懐かしい味がした
社長の話はとっても刺激的だった・・・


人生が丸ごと変わる・・・
人によってはそれくらいの衝撃が・・・


ピザを食べながらコーヒーを飲みながら
そんな話を聴いているのもおもしろいですよね

大切なことは
何気ない会話の中にもたくさんある


自分のその時の状態や
話を聴く姿勢ってとっても大事だなって思いました


西表島にまだ行ってないのですが
もう行く前からすでにおもしろい


行ったらどうなっちゃうんだろう?
とっても楽しみです(^^)


超巨大シジミ(今さっき知ったこと)

コメント

コメントフォーム

表示:PC