ブログ

2011.05.18

ヤマネコ集合(3回目) inパパス・マドモアゼルノンノン・パパスカフェ 有楽町


ジンジャーエール

5月13日に
3回目のヤマネコ集合が行われました 

ヤマネコ集合 5月1日
ヤマネコ集合 5月7日
 

ヤマネコ集合は西表島に一緒に行く人と
集まってあれこれ話をする集合です 

今回は沖縄の離島を全部回っている
すごい人も加わってあれこれと
西表島のことを聞かせてもらいました 


やっぱり人の話を聞くのが
一番テンションがあがりますね

クチコミってすごいな~って思います

西表島に行きたい気持ちが
またまた盛り上がってきています


7月に行くことになりそうなので
楽しみです 


そして、すごかったのが
ジンジャーエールフロート

ジンジャーエールフロート

出てきた瞬間
みんなで大騒ぎ!! 

撮影会も始まった(笑) 


サプライズな飲み物もあったし
広くて雰囲気も良かった 

いいカフェだったな~  


有楽町でカフェを探す時は
ここは候補に入れることになりそうです 


毎回ヤマネコ集合は
とっても刺激的! 

次の集合も楽しみです 


パパスカフェ(ぐるなび)
パパス・カフェ(食べログ)

コメント

コメントフォーム

西表島食べ隊!


ガサミそば、グルクンの唐揚げ
イノシシのタタキ・・・西表島にはおいしいものがたくさんだ!

聴くところによると島の人は釣った魚をそのまま調理して食べることができるみたい 

イノシシを狩りもするし月桃やノニなどは普通に自生をしている 


西表島って生命力の高い島 
 
島の食料だけで生きていくことができるんだと思います


そんな島で食べることのできる料理はおいしいだろうし元気をもらうこともできそう 
 
早くたくさん食べたい!


早く食べたいものがたくさん!

西表島でたくさん食べる隊員を募集しています。西表島隊として一緒においしい活動をしましょう(^^)

メルマガ購読・解除
 


⇒ 西表島メルマガ

検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ